今更知ったんですが、
井上雄彦さんはバガボンドをお休みして京都で屏風を書いてたみたいですね。

最近はバルセロナに行っていたとか。

お忙しいんですね…。




さて、僕は今年前半はのんびり過ごさせていただいてたのですが、
今から年末に向けてのスケジュールがポツポツ埋まり始めました。

一般のお客様が入れる件と入れない件がありますが、
中でも友人・知人関係の方にぜひ見に来ていただきたいのが…↓




8/20(土)の、南青山MANDALAです。

現在準備中のゴスペルバンドの初ライブですが、
だいぶカッコイイです。

最高のメンバーに囲まれ、ノビノビやらせてもらってます。

2ヶ月先のライブをなぜ今からお知らせするのかというと、
既に満員のニオイが…。

継続してライブをやっていく予定ですが、多分あまり頻繁にはやらないので、
興味のある方はお見逃しなく。

詳細は追って当ブログでお知らせしますが、
見に来てくださる方はいつでも財津までご一報ください。




↑読み返してみると、

「~ですが、~です。」

という文章が多いですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naoyukizaitsu.blog21.fc2.com/tb.php/133-ace3a73f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
