またまたお久しぶりになってしまいました。

財津です。

このブログをTwitterに連動し、
TwitterをFacebookに連動してみたので、
ちょっと実験です。




ついでに、前回の記事以降の近況を少し…。



8/20はTHE MIGHTY SOULSのライブ@南青山でした。

色んな課題が見つかりましたが、
これからの成長も楽しみになりました。

見に来てくださったみなさん、ありがとうございました。



9月はわりとヒマで、途中1週間くらい呑み続けてました。

そして僕は33歳になりました。

そうそう、ついにコントラバスを入手しました。

借り物ですが、このチャンスに上達しておこうと思います。



今月10月はだんだん忙しくなってきました。

10/15は、大宮でタケカワさんのチャリティコンサートでした。

作詞:奈良橋陽子さん、訳詞・作曲:タケカワユキヒデさん の
「LET'S WALK AGAIN」は、
震災の被災者の方々に元気を出してもらおうと作った曲とのこと。

すばらしい曲でした。

演奏できて幸せでした。



来週は久喜でタケカワさんのコンサートです。

着々と準備中。



今年も残すところあと2ヶ月ちょっと。

体調崩さないようにがんろう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
元気そうで、なによりです。

叔母さんは昨年、退職し、その前からのヘルニア等の体調不良に悩まされながらも、
まだ、薬服用しながら、どうにかこうにか、生活していっています。

母(あなたにとっては、祖母)の物忘れがだんだんでてきて、時々世話をしながら、
自分の老後を考えたりしています。

若い時には、何も思わなかったことですが、私も30代40代の頃は、仕事に育児に
趣味にと、考える先に行動にうつしていました。

尚君も、33歳になりました。これからは、体のことも考えながら、将来のこと、
考えてないわけではないでしょうが、叔母さんの体験からは、50をすぎれば、
確実に身体は衰えるということを思って、計画たててほしいなと思います。
老婆心ですが・・・。

では、また、コンサートもあるようですね。
元気で過ごしてください。
2011/10/30(日) 10:14 | URL | 九州の叔母さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naoyukizaitsu.blog21.fc2.com/tb.php/136-7d92be13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
